ヌポソン半島

枯れ草です

ドラゴン魚類

どうも、ウィーディーシードラゴンです。

f:id:eihire3:20190423001251j:plain

ウィーディーシードラゴン

リーフィーシードラゴンの親戚みたいな魚です。魚じゃないかもしれない。なんだこの...何?お前は何?リーフィーシードラゴンよりはまだ魚してるような気もする。

 

 

 

風有利古戦場、皆さんお疲れさまでした。

f:id:eihire3:20190423001443p:plain

OK

間に合いました。ボーダーどうなってん念

開始前に突然核弾頭が投下されてBANされる人がたくさんいたり、個人ランキングも荒れに荒れて100勲章ボーダーが5億に迫る勢いだったり、なんかいろんなことがありましたね。

もう終わった(スペシャルバトルは除く)ことなので編成がどうとか晒すこともないんですけど、95HELLでは時速2642万、100HELLでは時速3300万を出して、どちらもヌポソン半島記録となり、結構満足のいく結果になりました。もっと速い人はヷンサカいましたけど、ハードルは下げ得ということにします。イエイ

 

以下感想文です。内容などないので帰っても結構ですよ。あと今回は短めです。

 

 

 

 

  • インフレがすごい

困っちゃうよホント、なんでみんなそんなに走れるんだ。しかも速いし。

団のマッチングもなかなか厳しい感じで、平均ランクとかもうアテにならないなぁという雰囲気をかなり感じます。

マグナ2緩和で装備の敷居もガクッと下がりましたから、そういう部分でもみんな似たような手持ちになったんだなぁと思いました。だから直前にグリームニル実装したのかな。

 

f:id:eihire3:20190423004330p:plain

意味不明

 

何?この相手の貢献度 何?

何?

 

何?

 

 

  • 天井したら少し渋くて悲しい

f:id:eihire3:20190423002751j:plain

引いたもの

確率はいい。ちょっと上振れ。

リミ武器が1本出てくれたのもいい。ねらい目ではなかったからそこは少し残念ではあったけど。

 

 

何?

 

何❓

 

f:id:eihire3:20190423002939p:plain

 

❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓

 

f:id:eihire3:20190423003118p:plain

...

これはまぁ仕方なかった...悔しい

 

┣¨キンタマとかリボンとかパラゾニウムとかゾーイとかオーキスとか褐色コンニャク女とか欲しかった、というかそろそろ手に入れないと闇なんもできないままじゃん!?ヤバ!

 

 

 

  • ヌン

f:id:eihire3:20190423004013p:plain

ヌン

ヌン

 

 

 

 

 

  • おわりに

 

f:id:eihire3:20190423004747p:plain

あまりにも""重い""ボタン

俺は...

 

 

 

 

 

ягодицы