ヌポソン半島

枯れ草です

QWOPに負け 個ランにも負け

どうも、コリメートレンズです。

f:id:eihire3:20190526234131j:plain

コリメートレンズ

コリメートレンズって知ってます?知ってるか。そりゃそうですよね。拡散する光を平行に照射されるように矯正するってことくらい知ってますよね。申し訳ございません。コリメートレンズと申します。

 

皆さん土有利の古戦場、大変お疲れさまでした。個人ランキング報酬の順位拡大もむなしく結局英雄ラインも100勲章ラインも変わらず大暴れしてしまった人も多いのではないでしょうか。

 

俺はですね。

 

f:id:eihire3:20190526234746p:plain

本戦3日目終了後※時間が正しく表示されていません

 

f:id:eihire3:20190526235010p:plain

最終日朝6時半

f:id:eihire3:20190526235305p:plain

朝活終了後

 

 

f:id:eihire3:20190526235155p:plain

負け

負けました。

 

 

 

  • 振り返り

まぁ順位は言うほど気にしてないんですよね。勲章25個増えても今何かが揃うわけでもなかったので。ってなると、やっぱり気にするのは朝時速や勝ち数になってきますね。

 

 

1.1 時速

90HELL : 25,077,240(2日目)

95HELL : 22,397,367(1日目)

100HELL : 32,017,805(3日目) 32,928,438(4日目)

 

95HELLヘタクソ部門にエントリー。1日目マジで嘘みたいに速度出なかったので2日目に何の準備もしていなかった90HELLやりだす始末、なかなかひどい有様でした。

100HELLはおおむね満足しています。3分台には手が届きそうにもありませんでしたが、まぁ何にも考えてなかったのでこれだけ出れば万々歳かななんて思っています。ちなみにチェイン祭りしてただけです。オクトーが奥義を撃つと強い。

 

1.2 持ち物検査(強そうなやつ)

ある→カイン ブローディア(キャラ) 解放二天 ウリエル(無凸) ブローディア(3凸) ギルガメッシュ(4凸) ハングドマン(5%) 無銘金重 オメガ剣 メッサー

ない→オメガ刀 ヴァッサーシュパイアー 解放シエテ ダーント 4凸天司 5凸終末 3凸フレイ 5凸バハ テトラ

 

カインがいなかったらすべてが終了していたことと思います。実際なくて嘆いてる人も多く見かけました。それでも100HELL3分台とか出している人もいたので、多分根本的にやり方が違ったんだなぁと。立ち回りを考えるのって難しいですよ。難しいですよね?難しいんです。俺の脳では無理です。

巷では「語感が似ている」というだけでネットに漂流するステハゲの名を与えられてしまっている、ヴァッサーシュパイアーも作っておくべきだったなぁと結構後悔しました。あとオメガ刀(水は持ってる)。ウリパンは...どうなんでしょうね。気持ちの問題で済ませてもセーフだったと思います。ダメです。ちゃんとやってください。

 

 

2 勝敗

f:id:eihire3:20190527001627p:plain

2-2

2,3,4日目は10億で、1日目は撤退日でした。正直、個人的には割と満足しています。というかむしろ全然稼げなくてごめんなさいというところなんですよねコレ。最終日は相手の稼働率ガンギマリでルンルレャだったんですけども。

 

至極も合計3つ手に入れたので、とりあえずカイラナに。

 

f:id:eihire3:20190527002429p:plain

は?

大暴れしてる 猛烈に大暴れしてる 大暴れドラゴン

 

 

 

 

  • 運営が信用不可能

マジで。みんな思ってるでしょ。ねぇ?そうでしょ?色々ありすぎだよ今回。鯖落ちてまた鯖落ちてフレのシステム戻されてそれでも鯖落ちて予選延長して順位更新止まって貢献度入らなくなってマッチング出なくて勝ち報酬がもらえなくてウゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

周年アプデからかなり怪しいと思ってたけどこれさすがにちょっと...ねぇ?さっき書いたやつの中にはダメージ特にないのもあるけど、不具合がこんだけ出てること自体がヤバすぎてかなりモチベ怪しいですね...次は水有利なのに油持ってないし...玉1だし...ムーン4凸に割くリソースないし...カイラナはステカンスト指輪も渾身8以上の指輪も引かないし...水着マキュラないし...

 

とりあえず普段俺が使ってるおもしろ編成載せておきますね

f:id:eihire3:20190527003531p:plain

水にもカイムください

 

 

 

 

  • おわりに

f:id:eihire3:20190527003705p:plain

コレ、輝きますかね?多分輝かないと思う。解放来たら...う~ん...

 

 

 

( ´◔ ‸◔`)