ヌポソン半島

枯れ草です

今日はいいヶッ、入ってますよ

どうも、ぼんじりです。

f:id:eihire3:20190922171338j:plain

ぼんじり

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FQQ7YBW/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_x0YHDbDH800GG

ぼんじり、美味しいですよね。

ぼんじりって、いったいどこの部位のことなんでしょうか?

調べてみました。

ぼんじりは、鳥のお尻の部位です。

いかがでしたか?ボン尻のことがわかっていただけたようならなによりです。それでは!

 

ボンキュッボンの最後のボン、尻      ボン尻

 

 

 

コセンバ中ですよ

こんなブログ見てないで、もっと言うなら俺もこんなん書いてないでタイム詰めるなり走るなりせんかい、ってとこなんですけど...まぁバレへんか!少しくらいええやろ!

f:id:eihire3:20190922172028p:plain

95HELL

このブログの更新日は本戦初日で、95HELLの情報はなんと防御値16とコロッパリはザワつきを隠せない感じでしたね。そんな硬さなのに上の人達は時速6000万、最上位は8000~9000万以上とマジで理解に苦しむタイムを連発。お上手ライン上がりすぎ。少し前まで100秒切ってる人なんてそんなにいなかったのに...中には""""F12""""で速度マシマシな論論外外人間もいましたが...

 

f:id:eihire3:20190922172109p:plain

だいたいこんなかんじ

それでもやっぱりアラナンはおかしいですね。一生イヤイヤ5凸なくても安定してこのくらいで回せました。

オートで回すにはちょっと基礎火力がなさすぎる、ってところ以外はそんなに格差がないような印象を受けました。それこそイクサバ5以上みたいな感じの人と、それ未満の人で分かれてるイメージです。俺の主観ですけど。あとナン持ちかどうか。

f:id:eihire3:20190922172652j:plain

ちなみにメチャクチャ久々に寝坊しました。団内でムーブ共有したらみんな少し速くなったらしいので許してほしい。

 動画です。撮ってみました。別に何か特別なことをしているわけでもないので自己満足ですが...

 

100HELLは気力があれば追記で更新します。多分ない。

 

 

今回も低カロリーなのでここでおしまいです。まぁ本戦中なのでね。

それでは。

 

 

 

 

👺