ヌポソン半島

枯れ草です

50回記念

どうも、です。

f:id:eihire3:20191215222324p:plain

 

です。、知ってますかね?やっぱりナメすぎてますかね。う~ん、さすがには知らないと思ったんですけどね。だってですよ?。なんか普通は使わないじゃないですか。なんでなんかのこと知ってるんです?おかしいなぁ...。

 

50回記念の今回、特に書きたいこともないのでここで終わりです。本日は貴重な時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

お知らせ

まぁまぁどうでもいいことなんですけど、先週休んじゃったんですよね。なんでって、イマイチ書きたいこともなく、グンジーに対するエネルギーが失われてきている...などという情けない理由ですね。実に情けない...カイラナの供給がないからってダラケすぎだ...。

ってな感じでウゥ~ンどうすっかなと考えた結果、50回記念なのにこんなことを決めました。

 

 

 

 

 

・週一更新撤廃、月刊ヌポソン半島...でもなく不定期更新

よろしくお願いいたします。これからはイベントでなんかこう、アレ、あの、アレがあったら書いたり、新規コンテンツとか新規キャラとかで刺さるみたいなアレがあって書きたくなったら書く感じです。まぁいいっしょ?だいたいいつも適当なこと書いてただけだし...。

 

次回更新は多分来年。どうなんでしょうね、今日(2019/12/15)の生放送で発表されたビカラでしたっけ?あの触触触が出て少ししたら書くかもしれませんし、引けなかったら書かないかもしれません。そんなもんです。あぁ、ウナギマリスとかグランデHLのアレはもう強い人の記事見てください。こんなところに編成も行動表も出てくることはありません。

 

 

おわりに

そんなわけで今回はここまで。「えっ、こんな情報ないことある!?」って思った?うるせえんだよ 生放送関連はまとめサイト見ろや ダボが

 

イヤ、そんなことより。

 

 

f:id:eihire3:20191215223839p:plain

は?

お前なにやってんの...?サーフィンはカイラナの枠だろ...?なぁ...お前さぁ...

 

 

 

ふざけんなよ...。

 

 

 

お前、お前に言ってんだよ、ガトャポュン。なぁ。

 

f:id:eihire3:20191215224140p:plain

おい

今すぐ、この艇から、降りろ。

 

降りろ。

 

降りろよ...

 

 

 

 

降りろって言ってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!