ヌポソン半島

枯れ草です

ブエエエエエェェェェン

どうも、ディジュリドゥです。

f:id:eihire3:20190818183532j:plain

ディジュリドゥ

オーストラリアの先住民アボリジニが使って、なんかこう...ンォエ~って感じで音を出す金管楽器(木製)です。割と知ってる人も多い感じのアレですよね、というか最近もうこの辺のアレもマンネリ気味。そろそろ""変革""の刻ですかね?

俺がたまに使うシンセエミュのARP ODYSSAiのプリセットになんかこんな感じの音がありました。だから何って言われるともう何も言うことないんですが。

 

グンジー、最近なんか""止まって""ませんか?

ゴディバとか操作不可能水着田中理恵とか実装されてウオオ~ってなったのもつかの間、それで何かが動いたわけじゃないですよね。何この感じ?俺はイヤだなコレ、イヤだよね?イヤだろ?イヤですって言えや

 

なのでホントに何にも書けません。休刊日です。

 

 

久々にアーカーシャやった

何にもすることなくて単発部屋のアーカーシャをやってみました。驚愕!特別抽選券で石頭緑髪槍女取ったのもありますね。噂では相当ヤバ目とは聞くものの、実際どんなもんかと試してみたくなりまして。

 

f:id:eihire3:20190818184451p:plain

ちょっと嫌

その前に一つ。こういう部屋ってもういらなくないですか?

 

この餌スタイルのマルチバトルルーム募集って、「アーカーシャの自発につよばは自発クリアが必要だった」から成立してたわけですよね?みんなアーカーシャがやりたい、でもつよばは自発を済ませていなくて連戦部屋に入れない人はこうやってなんとか自発する、みたいな。あるいは、みんながトリガーを消費せずにやりたいアーカーシャで釣ってつよばは自発を消化したいっていう思惑の人も多かったかも。

 

でも、それをアヌビスでやるのって...ねぇ?アヌビス結構流れてるじゃんね?

てんびん座も終わった人が増えてきてますし、ツイ救援も掘れるんじゃないですかね?まだダメそう?そっか。ごめんね。じゃあこの単発でがんばっててんびん座落としてね、応援してる。

 

 

 

てかアーカーシャ単発部屋枯れてない?1回しか見かけなかったんだけど...

その1回の結果が...

f:id:eihire3:20190818185406p:plain

...

普段やってなさ過ぎてマジでヘタクソの極みでした。ヤッベ~よ流石にこれは、もう少しいい具合の速度のスクショ貼りてぇよ

f:id:eihire3:20190818185755p:plain

ハナクソ...

褐色コンニャク女に負けるのが悔しくてたまらねぇよ アバター粘着の根気もまだ無ぇよ

銃エレ足りなくて闇ョン・ドゥも無ぇよ あっても戦えん

トール入れ忘れてすみませんでした。

シヴァ打っても貢献度ぜんぜん増えませんでした。

 

 

許せない話

俺は今、大変に怒っています。ええ、わかってます、こんなことで怒っているのは俺くらいのもんだってことは。でもダメです。許せません。

f:id:eihire3:20190818203553p:plain

ハイ


皆さん、コラボイベントは楽しんでいますか?ラブライブのアレです。今回も人気投票で最終上限解放されるキャラが選ばれるとか何とかで、論々って感じにみんな話してますね。俺はディスペルとカット持ってるってだけで3年生に入れました。

デイリーミッション忘れないようにね。

 

で、そんなのはどうでもよくて。

ストーリー後編が追加される前に交換するものは全部片づけて、武器もそれぞれ4凸を済ませて、あとは石回収とか4アビ取得でオッケ~という具合だったんですが...。

 

f:id:eihire3:20190818203817p:plain

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????

絶句。しばらくホントに言葉が出なくて。そのあとに堰を切ったようにして怒りがこみ上げてきました。ムューズ?って人達は怯えるマイコニドに攻撃してアビリティを取得する猟奇的な集団だったんですね。心の底から軽蔑します。今すぐ船から降ろしたい。

でもできない。システム上できない。絶望で前が真っ暗です、これからこんな人たちと一緒にグンジーやらなきゃいけないと思うと吐き気さえします。木村様、せめて非表示機能をください。

 

f:id:eihire3:20190818204306p:plain

せめてもの抵抗

我ながら子供だなとは思うものの、これ以外にやれることはないみたいで。このキャラが人気投票で1位になる未来が現実のものとなったら、日本は終わりかもしれませんね。

ちなみに羽みたいな名前のわけわからん金髪も除外中です。

 

 

 

編成の整理

してますか?俺はようやくしました。

f:id:eihire3:20190818205230p:plain

う~ん...?

なんか...フツー...。落ち着かない。何かが足りない。わかりますよね?なんか足んねぇよな...って思いますよね?そうですよね?

 

f:id:eihire3:20190818205522p:plain

シチュー

こうだ...!気持ちがいい。やっぱこうでなくては。これでいつでもシチュー屋気分でマルチにピクニックだ!

 

中身はホントに何時間かかけて整理しました。

 

おわりに

f:id:eihire3:20190818205732p:plain

疲れた...

たれぞうポイントとハデスポイントもなんとか作りました。ゴールドバレットよりはかなりマシでしたけど、もうやりたくないですね。

半額じゃないとやってらんないんで、少しでも興味ある属性は作っておくといいんじゃないですかね?無駄になっても知りませんけど。

 

いつか俺もたれぞうになりてぇなぁ。

 

 

 

⛩️