ヌポソン半島

枯れ草です

辻は一から十まですべてを失って尚立ち続ける

どうも、⻍です。

f:id:eihire3:20191201182211p:plain

⻍と申します。ええ、そうです。⻍です。⻌じゃないですよ、⻍ですからね。間違えないでくださいね。辻の一から十まですべてを失った方です。辺を刀狩りした方じゃないですよ。延の...この...何?アレをソレすると出てくる廴でもないです。

 

🍆🐚2

月末イベントは🍆🐚2でしたね。ストーリーはまぁ、無難な感じで。良いんじゃないですかね?特にこう心揺さぶる何かがあったようには思わなかったですけど。毎回心揺さぶってたらさすがに心が泣いちゃいますからね。怖くて。

 

・PROUD

やりました?なんか今回は2体の敵出てきてましたね。とりあえず適当にやったんで編成だけ載せておきますね。参考にならないどころかコレでやるのはやめといたほうがいいと思うとだけ言っておきます。

f:id:eihire3:20191201183952p:plain

...

ルナブル黒猫。火コセンバで投げ捨てて以来一度も使ってませんでしたが、こういうヤツならいけるのでは!?と思い試してみました。BCとアニラ3で弱体耐性100%キタキタ!これで勝つる!あとは耐久面でアテナ、ザルハメリナと火力でシヴァ、裏ナンにセワスでOKや!って乗り込んだ後にアニラ入れてないことに気が付きました。

 

・周回編成

そんなもの、ウチにはないよ...

VHはアグニスの人だと通常軸で余裕らしいですね。へぇ~。

EXは知らないですよもう イエドラ借りて3チェやらフルチェやらなんでもいいですけどそんなんでいいんじゃないですかね?まぁ俺はポチポチして2チェなんですけど

 

レースゲームは恥ずかしい結果しか出なかったのでやめました。プロアクションリプレイでワザップ!できたら教えてください。

 

・キャサリンが良い

f:id:eihire3:20191201185816p:plain

良い

f:id:eihire3:20191201185834j:plain

良い

良すぎないか?コレさ。ちょっと良すぎだよね、さすがにこれは。

何でもかんでも良ければ良いって思ってないか?良いってことが良いと思ってないか?

俺はね、そう問いたい。良いなら良いのかっていうと実はそうじゃない。イヤ良いことには変わらないけれど、それが良いのかは別問題よ。ね?わかるでしょ。ヌポソン人ならさ。

良いがゆえに良いから外れる、そういうことだよね。

これは、モノは最高に良いんだけど結果良くない。つまりどういうことか。

 

スキンかSSRで実装しなさい、ってことなんだよね。ホラ、つながった。

 

やっぱココだよね、終着点は。

 

書いたんならもっと眺めさせてよ、って思うじゃない。こんなむごいことよく平気な顔してできるね、グランブルーファンタジー運営事務局に流れてる血の色は何色だ?青か?グラン「ブルー」だから。きっとそうだね。

 

 

ギルベルトやりました

f:id:eihire3:20191201185031p:plainf:id:eihire3:20191201185028p:plain

以上です。特に今更いうことはないと思います。

 

 

おわりに

書くことホントないね~最近。新コンテンツの添乗員征伐戦?みたいなやつも期間限定から常設になったし、1回クリアさえすれば以降二度とやらなくていいクエストなこともあってアツアツだったのは実装後6時間ってとこですか?それからあとはWikiのセリフ紹介のとこがおかしいみたいなアレ以外見ませんでした。鼾は「いびき」ですよ、みなさん覚え...さすがに知ってますか。これは失礼。

 

ああそう、この前なんかボインボインガーガー加入したんですよ。

f:id:eihire3:20191201185600j:plain

ボインボインガーガー

まだ使ってないんで、使ったらなんか書くかもしれませんね。

 

あとコレはオンヒ1を偲ぶ会です。オンヒ1ロスに包まれていますが、あと2分もすれば落ち着くことでしょう。

f:id:eihire3:20191201190606p:plain

オンヒ1を偲ぶ会

じゃあ今回はこんなところですかね。

 

 

🌿