ヌポソン半島

枯れ草です

梵天添甲レスラーで立体音響は可能か

どうも、梵天です。

f:id:eihire3:20190715004406p:plain

梵天添甲

梵天...いやコレ梵天添甲やないか~~~~~~~~~~いブハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

通常「梵天」を指すのは仏教の神様とか、それにかかわる部分でのものが多いんですけど...最近は梵天といえばコレになってきてませんか?

f:id:eihire3:20190715005305j:plain

梵天

この耳かきのフワフワのことです。バイノーラルか?ASMRか???これDLsiteか?????安眠音声か???????????????

 

 

 

ヨンゾウ開催中ですね。マニアックはやったほうがいいけどデイリークロムはやらないとなんでお忘れなきよう。1回忘れてそのままどうでもよくなってずるずる、気が向いて頑張ろうと思ったら結構溜まっててゲンナリなんてことにはならないようにしましょうね。まぁ別にしなくてもいいけどね、俺のことじゃないし。

 

タイトルは適当なこと書いただけなんで興味ある人はご自分で試してみてください。こんなブログ読んでる人の中にKU100とか持ってる人いんのかな...いねぇよな...

 

コセンバ編成思案中

さて、コセンバ本番まであと4日(コレを書いている時間現在)でございます。いよいよ本番かぁ、腕がなるぜ❢って人もいれば、「え?まだ虚空杖出来てないんだけど❓」って人もいるんじゃないですかね?虚空杖出来てないのは俺です。

で、ちょっと前の記事でこんなことを申しておりました。覚えているでしょうか?

f:id:eihire3:20190714222113p:plain

3番目やる気出ず

ハイ。やんないかもしれないといってたコレですね。

まぁおいおい考えればいいだろ~なんて思ってたらもう直前になってました。とりあえず1個目の「指定時間」って何分何秒だよ?ってのをここで指定しておこうかなって思います。

 

95HELLを「2:15以内」、100HELLを「5:00以内」

を目標に頑張ります。コレを時速に換算するとだいたい2275万、3000万超えるくらいですね。無理じゃね?でもやってみるよ。

 

まぁ割と無理そうだな~って思ってるんで達成できなかった時のペナルティはないです。そういうのはTwitterで「○○RTされたら剣鮫サプるわwwwwwワロスwwwww」みたいなこと言ってる人に任せてください。

 

ほんで肝心の編成の話。とはいってもガリサイ解放頼みな部分があり、現状何とも言えませんね。

 

 

では1つ目の編成。

f:id:eihire3:20190714224230p:plain

ウ~ン

メインロペなのはカツウォだと運用が厳しいからですね。フレイとかで無理くり瞬間火力上げていかないと話にならなさそう(?)

んでドクターはニュートリエントが欲しいからです。メインに握る武器コレ以外何もなくて草

キャラはもうぜ~~~~~~~~~~~んぜんわからない。最初格闘染め行くぜ!って思ってたんですけど、オメガパンチあってもフラム3分切れない回出てきて超泣きました。レスラーで不確定デバフするのもなぁ、かといってマホセンはテトラ握るような感じじゃないと別に...。

 

まぁとりあえずフラム殴ってみましょうか。コイツ途中で水になるウンコ野郎なんで多少大目に見てほしいんですけど。

 

f:id:eihire3:20190714230745p:plain

お笑い

バ~~~~~~~~~~~~カ

こんなんで闘えるわけがない、というかクラリONが2つもあるくせに自動発動系アビがねぇじゃんかよダボ まぁいいや

 

 

次の編成です。

f:id:eihire3:20190714230858p:plain

...

今度はカツウォヌス120%でやってみましょうか。イマイチ強くなさそうですね。多分見た目通りの弱さだと思うんですけど、グレアのキャラパワーだけでどれだけごまかせるのか見てみましょうか。

 

f:id:eihire3:20190714231406p:plain

思ってたよりは...

グレアが強いしか言うことないじゃん

でもコレを30秒短縮は結構無理があろうと思われますでしょ~...う~ん...

フォリア入れたいのはやまやまだけどカイラナ抜いたら全部終了だし(そもそもデバフが足りないから入れるしかない)...難しいですね。

 

とまぁ現時点ではチェイン切る余裕もなく15Tかかってこんだけタイムが伸びてしまうことがわかりました。ガリサイ1本でなんとかなる性能だといいんですけれど...。

 

ウナギ編

 

f:id:eihire3:20190714234451p:plain

よわそう

よわそう

バハ武器のとこは作る余裕あったらオメガ杖にします。メインで握るか...って思ったんですけど、DAバフだけのためにまた水エレ500は無理です。ホントに。

メチャクチャ弱そう メイン否認係で草 一生イヤイヤワンドはエレメントないので作れません(笑)

というかアビ構成何も考えてなくて草

 

まぁこの辺は本戦1日目に色々やってみることにしますかね。シード更新も無くなって90HELLメチャクチャ頑張る必要性も消えたんで、肉には多少余裕をもてそうですからね。

 

ヨンゾウ、やってますか?

書くことないからみんな知ってること書いちゃうシリーズしかできない男。あるいはみんなより多い手順を踏んで周回している男です。どうもどうも。

全部光の両面イエドラでイエ~~~~~~~~~~~~~~~~~イな人は今すぐお帰りください。エデン足りねンだわ

 

 

①朱雀

f:id:eihire3:20190715000204p:plain

朱雀

何も押さなくても大丈夫なんですけど、イシュミールの1アビを押すとチェンバ省けたりしました。イシュミール1アビは演出時間が0.5アビなので割と押し得感。まぁ押す動作がお嫌いな方は好きにやってください。

 

②玄武

f:id:eihire3:20190715000417p:plain

玄武

オクトー1とミスト押してその間にタゲを本体に移します。ヘタクソか?

 

③白虎

f:id:eihire3:20190715001206p:plain

白虎

ミャンヌ1押します。いいんですよ倒せれば。

 

④255

f:id:eihire3:20190715002106p:plain

NNRT

中原龍太郎はアニラ3→アーセガル・デュアルアーツでやってます。オッソ!

オッソい代わりに2チェ。まぁシヴァ借りてますしね。

 

 

 

⑤EXTREME+各種

わかりません。テキトーにやってるので全部1分半くらい出れば満足しています。アグニスだけ若干速いかなくらいですね。

⑤-1 アグニス

f:id:eihire3:20190715002514p:plain

いつものやつ だいたい4Tくらいですかね?わかんないけど遅いと思います。油無き者に高速度はありえぬ

 

⑤-2 ネプチューン

f:id:eihire3:20190715002639p:plain

ネプチューン

ジークじゃなくてブロでもいいんじゃないかなコレ。初手オバチェ2T目イエドラでオバチェ。3Tかかるんでやっぱり速くない。実はミスト運ゲー。虚空剣作らなきゃ... 

 

追記:超適当なこと言っててワロタ これ2番手シエテですね、しかも3Tで死ななくてオンヒ

 

⑤-3 ティターン

f:id:eihire3:20190715002906p:plain

うん

説明することなくない?コレ

最速で11T回してウオォンするだけです。速水バーストも良いけどその場合はグリームニルである必要がないですね。アンチラ欲しいなぁ。

 

⑤-4 ゼピュロス

f:id:eihire3:20190715003147p:plain

うん

同じで草

 

まぁこんなところでしょうか。みんな参考になりませんでしたでしょうか?ならなかったなら幸いです。

みなさん日程には余裕をもって、ヨンゾウのPROUD+を温存したまま忘れる/ギリギリに自発してから失敗して再挑戦できなくなるなんてことにならないように、お気を付けください。

 

終わりに

今回めっちゃ画像ペタペタしただけでしたね...

それはともかく、「第二回BMS衆議院選」ももうすぐ評価機関終了となります。俺のをやってインプレしてほしいけど、俺のじゃなくてもいいから触ってみてくださいね。

一括DLできるようにパッケージを作ってくれた方がいらっしゃいますので、プレーをするつもりがある人はぜひここからDLしてはどうでしょうか。

感想はインプレ欄でもコメント欄でもメンションでもDMでも、いつでもお待ちしております。罵倒はイヤなのでやめてください。