ヌポソン半島

枯れ草です

パルスのオキシをメーターするヨンゾウのオンヒ

どうも、......................あれ、なんだっけ いつもはココで何かしらを名乗っているんだけど、わからない...

 

あれ...?

 

俺は...誰だ...?

 

あれ...??

 

アレレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????????????????????????????????????????????????????????????

 

f:id:eihire3:20191006183703p:plain

?????????????????????????????????????????????????????????

 

思い出しました。どうも、パルスオキシメーターです。

f:id:eihire3:20191006183809j:plain

パルスオキシメーター

脈拍とか酸素飽和度を測ったり測らなかったりする、まぁまぁ小さめのまぁまぁ精密な機械です。一家に一台、パルスオキシメーターですよ。本当に?嘘です。必要な人はこんなとこで「そういえばパルスオキシメーター切らしてたんだった~!買わなくちゃ、あぶないあぶない」とはならないと思いますが、使う人はパルスオキシメーターはちゃんと買っておいてくださいね。パルスオキシメーターもきっと待ってますよ。

 

ヨンゾウです

半額も始まり、アパ2倍で毎日ア周回の苦痛を味わっていることと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。オンヒ1は最近モを買ったので、モをやったりしています。でもヨンゾウだけは、ヨンゾウだけはなんとかせねばならん。

 

ので、ちょっとマシになったデイリー用のヨンゾウ周回編成を載せておきますね。まぁ大半の人は「今更?」「5億年前の編成使ってて草」みたいな感じに思われるかもしれませんが、もしそうなら二度とこのブログには来ないでください。バカが 早く帰れ

 

・前提として、すべて非AT/サポーター召喚石は黄龍

①朱雀

f:id:eihire3:20191006184947p:plain

朱雀

ナン1▶攻撃

2チェ+CB

 

②玄武

f:id:eihire3:20191006185201p:plain

玄武

アンプレ▶演出中にタゲを玄武に▶攻撃

2チェ

 

③白虎

f:id:eihire3:20191006185305p:plain

白虎

ミャンヌ1▶攻撃

2チェ+CB

備考:ミャンヌではなくナン1でも可能 ラファエル不要 コスモスはAT

 

④中原竜太

f:id:eihire3:20191006185454p:plain

255

ナン1▶攻撃

3チェ

 

 

...とまぁ、こんな具合です。ナンに頼りすぎだなコレ、持ってない人もいるだろって意見もありますか?細かいことを言うんじゃねぇぞ❓うるせえんだよ❓お❓

 

悲しい話

悲しい話です。そんなに悲しくもないか。ちょっとオンヒな話にしておきますか?じゃあこの見出しはなかったことにしてください。

 

 

 

ちょっとオンヒな話

ちょっとオンヒな話のコーナーで~~~~す!!!!!よろしくどうそ~~~~~!!!!

 

・ちょっとオンヒな話って?

初見さんかい?しょうがないね、説明したげるよ。1回しか言わないからよく聞くんだよ?って言っても文字だから5億回読み返してもいいんだけどサ、なんつっ亭 ナハハ

ちょっとオンヒな話ってのは、読んで字のごとし「ちょっとオンヒ」な話だ。わかるでしょ?日常にあふれるオンヒ、それに目を向けていこうじゃないのってことだよ。だいたい記憶に残るオンヒは「まぁまぁオンヒ」以上のオンヒだと思うけど、そうでない、些細なオンヒにもしっかりフォーカスして、後腐れのないようにしようじゃないの。

 

①CPクエストの話

みんな、キャンペーン限定クエスト、通称CPクエはやっているかい?ランク250のキミだってキャラ育成で周回するはずだ。1個目のオンヒはこのCPクエでの出来事さ。

 

今回のCPクエは今までとはちょっと違う。違うのはクエスト自体ではなく、取り巻く環境が違うのはわかるね?まずはコレだ。

f:id:eihire3:20191006191649p:plain

🌵ノビヨ1🖖🏻

そう、みんな持ってる🌵ノビヨ1🖖🏻だ。4凸はまだって人も結構いるみたいだね、しばらくはコレがF1にある前提でフレンド募集はできそうにないみたい。そもそもカグヤおいてる人も多いし。

でもコレのポイントは加護「🌵ノビヨ1🖖🏻ズ・ヌポソンョン」に、""""""""全属性攻撃力20%""""""""が含まれているところ。従来の編成も敷居がグッと下がった。

 

次はコレだ。

f:id:eihire3:20191006192216p:plain

自動

そう、あたらしく追加されたばかりの「いっぱい自動モード」だ。従来のセミ自動モードでは木に全裸でしがみついて大声で叫ぶことしかできなかったから逮捕されちゃったんだけど、この「いっぱい自動モード」ではすごくいっぱいなんだ。もしこの「いっぱい自動モード」を使っているクエストがある状態で、従来の「セミ自動モード」を使いたくなってもクエストごとに設定を変えられるらしいから、みんなも試してみてほしい。

 

最後はコレ。

f:id:eihire3:20191006192633p:plain

世界の炎

みんなはちゃんと作ったかな?そう、このXeno Weaponsの「世界の炎」が、結構ヤバい性能なんだ。第一スキルのSolarisの優位性は前の武器「真の純度サンブレード」と同じものなんだけど、第二スキルの「サンベールの冠」がなかなかいい性能してるんだ。普段の火力編成には使いづらいかもしれないけど、スキルDMGだけで終わる場合は良い感じだ。

 

と、そんなわけでCPクエストに使えそうな要素が3つもあるわけなんだ。これらを合わせた編成をもうすでに先人は考え付いていて、オンヒ1はそれをパクろうとしたんだ。

f:id:eihire3:20191006193156p:plain

それがこれ

そうそう、こういうのがツイッターで話題になってたよね。これでいっぱい自動モード周回ができる!そう思ったんだ。

アレ.........?

f:id:eihire3:20191006195014p:plain

?????????????????????


アレレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

おっかしいなぁ、どうしてなんだろう...

f:id:eihire3:20191006195201p:plain

ぜんぜんわかんない

 

 

 

②SR確定チケットの話

次はコレ、ヨンゾウの1枚5000ヨンゾウポイントで交換できるSR確定チケットでの話だ。

f:id:eihire3:20191006195548p:plain

...

1枚しかキャラ武器出なかったんだ、こんな仕打ちってあるかい⁉俺が一体何をしたっていうんだ、せいぜいジークフリートを艇から降ろしたくらいじゃないか...なんでだ...

 

 

 

 

おわりに

この前治ったとか抜かしてたDPC_WATCHDOG_VIOLATIONくんですが、再発したのでC:を燃やしました。バカが 二度と俺の前に現れるな 一生ヘドロの中に埋まってろ

 

 

 

 

 

 

 

🚷