ヌポソン半島

枯れ草です

HPが赤いズボン

どうも、ダメージジーンズです。

f:id:eihire3:20190909230304p:plain

ダメージジーンズ

ダメージジーンズ、履いてますか?いやむしろ、ズボン履いてますか?ズボン。

履いてないか。そっか。

俺は良いと思うんだけどな。ズボン。

ズボンがあれば、ASIOドライバも破壊できるしさ。みんなはズボンでASIOドライバぶっ壊したことないかな?

ないか。ないよね。そうだよね。

ズボンでASIOドライバ破壊なんて、みんなしないよね...。

 

インド

インドやりました?俺は一応やりました。

編成公開して俺はこうやりました、参考にどうぞ!って言ってイキィ...したかったんですけど、20Tマジで光明見えないんで諦めました。

周回編成も別にそんなに回数やらなくていいイベントだし...。ってなってオクラ。

f:id:eihire3:20190909231531j:plain

オクラ

SSレア確定チケットはカトタカスウォードでした。超ラッキー。

f:id:eihire3:20190909231713p:plain

カトタカスウォード

あと1本で3凸。土はカイム出来たらやってみたいなぁというお気持ちなんで、金剛突っ込んでマッチョやってみるのもいいかもしれないなんて。

 

 

ナン

f:id:eihire3:20190909231934p:plain

アラナン

皆さんはアラナンのこと、どう言ってますか?

呼び方というか、イントネーションのことなんですけど...俺、フェイトエピソード見るまではアラナンのこと「ア→ラ↑ナ→ン↓」って言ってたんですけど、フェイトエピソードだとアラナンは「ア↑ラ↗ナ→ン↓」って呼ばれてて...もうショックで。

 

なんなん?って感じですよね。ぎんなん。チーズナン。

なんでナン...

 

 

f:id:eihire3:20190909232709p:plain

カトルリリィロペでカーオン持っていったら全然ダメージ食らわなくてニャンヌン

 

終わりに

㌍低めの記事もたまにはいいですよね?遅刻しながら㌍低めでもいいですよね?㌍㌢でもいいですよね?

 

そういうわけで今回はここまでです。最近はアルバハしてマグナして終わりになってきてるので、なんとか変化をつけたプレイがしたいですね...。

 

 

 

 

 

 

👾