ヌポソン半島

枯れ草です

ウホね

どうも、シュガースポットです。

f:id:eihire3:20190706031649j:plain

シュガースポット

皆さん、バナナ食べてますか?

我が家はみんな突然ゴリラになったので、最近は毎日ペースでバナナを消費してるんだウホね。ゴリラはウホとは喋らない

バナナの茶色いとこがシュガースポットって言って甘くなってるのはホントにいろんな人が知ってると思うんですけど、ちょっと高めのバナナと安いバナナの食べ比べとかはしたことないって人が多いのかな。舌馬鹿だから...なんていわずに1度お試しください、意外と面白いし、たぶん健康にもいい雰囲気出る気がしますよ。

オススメは「金の房」です。天晴れ農園金の房 | ユニフルーティージャパン

https://www.unifrutti.co.jp/wp-content/themes/unifrutti/chiquita/images/unifrutti/uni02_main.png

 

 

おにく編成をウダウダ考える

考えました。俺はバナナ食いたいのになんで肉食わされるんだ。KMRもバナナ食おう

 

f:id:eihire3:20190707233029p:plain

はい...

はい...。ウナです。ウナになりました。一生イヤイヤヷン┣¨は水エレメント不足により作成すらしておりません。

 

f:id:eihire3:20190707233343p:plain

...アレ❓

そうなんです。召喚だけで届かないのはもとより、アビリティ1個押しても届かないんです。なんということでしょう...。炉だけないのでもしかしたらうまくいくかもしれませんが...。

しかもですね、基本はタコで走って肉だけはウナの予定なもんですからフレをウナ染めにするわけにもいかず、カツウォを借りるかウナを借りなくてはならないことに。

 

じゃあ手数増やしてでもタコで狩れる編成作らないといかんのとちゃうん?ってことで、ちょっと考えてみました。

 

f:id:eihire3:20190707234801p:plain

ちょっと変えただけ

思ったんです。トイレットは3まで、というのは思い込みなんじゃないかって。

そりゃ素のダメージは下がりますけど、意外とアリなんじゃないの?ってことでやってみました。

f:id:eihire3:20190707235001p:plain

アレ❓

うん...まぁギリギリ届いてはいますね。炉があれば安定するのかも。アビリティも1個増やしただけで収まってくれました。

 

ここで突然のひらめき。伸びしろを思い出しました。

f:id:eihire3:20190707235357p:plain

魔のLB

得意武器攻撃。なんか主人公のダメージが全然上限叩いていない気がしたんですよね。そこでこの選択。

f:id:eihire3:20190707235504p:plain

力こそパワー

f:id:eihire3:20190707235708p:plain

届くじゃん...

ウナ1-1で2000万なんとか超えました。よかった...。コレも炉があれば安定ラインに乗るんじゃないでしょうか。

というわけでミジンコのおにく編成をウダウダ考える回でした。みなさんは油もいるしれ玉もガリサイもタイサイもたくさん持っていることでしょうし参考にならないかもしれませんね...。

 

 

 

 

 

 

オンヒ1

オンヒn/206は、ついにオンヒ206/206...つまりオンヒ1に進化しました。

やっぱりアストラ要求量おかしいよ...

 

 

f:id:eihire3:20190707221011p:plain

NKT...

f:id:eihire3:20190707223814p:plain

ニーアちゃん...

イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~イ🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵フッフゥ~~~~~~~~~~~🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻

 

フェイトの何かしらを書こうか迷いましたがやめました。どうせYoutubeとかに音声付きでうp(←死語じゃんwww)してる人いるでしょうから、どうしても気になって仕方がない人は検索してください。

 

ニーアちゃん...やっと会えたね...

 

 

 

 

  • 使ってみた所感

まぁ取得したばっかりですし全然試せていないんですけど、それならばとテキトーな感想を書いていきます。

①おにく

やっぱおにく編成は考えますよね。まずはマグナなんで微妙なのは試さなくてもわかる通常軸。

f:id:eihire3:20190708001512p:plain

5-1

こんだけ押しても割とギリギリ。編成はなんかもう...別枠がないので参考になりません。ただまぁチェイン硬直がないのは大きいかもしれませんね。

 

続いて奥義軸。

 

f:id:eihire3:20190708002201p:plain

5-1

バハ召喚すら省けなくて草。スパイン1個しかないのが悪い、悪すぎる。これから集めます...

 

アーカーシャ

f:id:eihire3:20190708002401p:plain

控えめに言って何一つわからなかった。俺が今何をしているのか、敵がどうなっているのか、何が起こっているのか わからない わからなくなってわからないのがヷア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

③もう行くところがない

なくない?つよばははゾいない時点でろんろんのガイガイだし、アルバハはそもそも闇にリカバリーキャラいなくて回しづらそうだし...自動復活は良いんですけど...

ってなわけで、装備整えたり一生イヤイヤブレイド5凸で渾身つけたりハデスに移行するまではイマイチニーアちゃんを活躍させてあげられないことがわかっちゃいました。ハァ~...まぁ何とかしましょう。すぐには無理です。

 

 

  • Q.久遠あげないの?

A.今のところはまだあげる決心がつかないです。ねじれてない重婚になってしまうので。

 

  • Q.アラナンのほうが強そう

アラナンのほうが強そう

 

 

 

謎解きにガチギレ

f:id:eihire3:20190708004038p:plain

💢

ウンコゴミカスゲボハナクソアナル地獄賞クエストがよ 人のこと馬鹿にしてんのか なぁ

 

この1ミクロンも面白くない謎解き製作者のオナニーはともかく、アポ3万はちょっと嬉しいですね。ちょっと。

こんなんだけでしっぽ振ってヷンなんて言ってたらダメなんですよ、もっと毅然とした態度でアストラ要求数とか交換レート緩和とかを訴えていくべきです。ホントに。

 

  • みんなとは違いそうな周回

書くことないし遅そうでもいいから周回編成出していきますよ。速度出ねンだわ

 

f:id:eihire3:20190708005002p:plain

遅そう

[アニラ3→ジャンヌ2→ツインサーキュラー]▶[サン召喚]▶[攻撃]

ジャンヌほんとに使い勝手がよくなりましたね~!良い!良いよ~ジャンヌあぁ~よくできたねヨシヨシヨシヨシ 

 

 

泥盛れなくてニャロタ まぁ回数で攻めればいいでしょう

アニラいない場合はもうなんか、何とかしてください。俺は知りませんよ アラナンで解決すればいいじゃないですかホラ というかみんな無課金アグニスにすればいいじゃんね、無課金でも強いんだから!

 

 

 

終わりに

PC使ってるときに、何も再生していないのにRからジリジリとノイズが聞こえてきたので、オーディオインターフェースのUSB接続のGNDをテープで巻いて物理的に遮断しました。オーディオドライバのクリーンインストールも試しました。それでも根絶は無理だったので、いつかキッチリとアースを取ってPC環境を構築したいと思いました。

そんな日でした。

 

 

 

🌵🍌🖖🏻