ヌポソン半島

枯れ草です

ねじれ重婚の哲学に迫る

どうも、Hi-Z端子です。

f:id:eihire3:20190602222244j:plain

ROLAND / Rubix24

ハイインピーダンスな端子のことです。流石にみんな知ってるか。ギターとかを繋ぐときにハイインピーダンスじゃないと音が痩せるんですよね。繋いだことないけど。インピーダンスなのになんでZなのかってのはあんまり知らなさそう。え?Intecity of Current(電流)をIと最初に決めて、Electromotive force(電圧)をEみたいに略していってインピーダンスも当てはめようとしたときにIが埋まってて余ってたのがZだったから?もっとわけわかる決め方してくれ。

 

今まで「ああインピーダンスね、わかるわかる。俺踊れるよ?笑Hey笑LMAO笑あぁここスレッショルドね笑」なスタンスで夜を踊りあかしていた俺としてもね。わかりやすさが足りないと思うわけですよ。

 

 

 

 

最近グンジーおもんない...なんか、前まではこう、身体の芯から湧き出てくるエナジーにあふれたエナジー人間だったのに...今のモ・ヌンヌノ゚ルニムョスはもはやイモムシ...。

なんでだろう、何が原因なんだ、何が足りないんだと考えた時に答えをくれたのは、やっぱり彼女でした。

f:id:eihire3:20190602223603p:plain

良い

この画面を開いて「元気出して!一緒にがんばろう!」って言ってるカイラナを想像しながら記事を書こうとしたその刹那。電流が走ったように手が止まります。ハイ出しロー受け状態。

 

「久遠の指輪、R版の方にはあげてないじゃん」

 

忘れてた、早くあげないとと思った次の瞬間、気が付きます。

 

「同じキャラと複数回ケッコンカッコカリモドキしたらどうなるんだ...?」

 

この状態を想像しはじめて頭の中がどんどんグチャグチャ、いや、ぬちゃぬちゃになっていきます。なんだこの状態は。ねじれ重婚か?ねじれ重婚なのか?きなこねじりか????????

f:id:eihire3:20190602231640j:plain

きなこねじり

俺はまず最初にR版のカイラナと出会って、一目見て惚れ込んでLBも貯めて推しキャラにして、しばらくして装いを新たにしたSR版が登場して、LB貯めてたら久遠の指輪が実装されてすぐにあげて...ン?俺が久遠の指輪をあげたカイラナは俺が出会ったカイラナじゃない...?ン...?でも同一人物で...でも2人いて片方は指輪はめてなくて...

 

ン...?

 

お゛ォ^~~~~~~~~~ン????????????????????????????????????????????

 

f:id:eihire3:20190602225035p:plain

 

f:id:eihire3:20190602225125p:plain

??

んェ^~イ

かわいいじゃんね

 

 

 

  • おわりに

「油なくして水にあらず」とは、かの有名なオンヒ記にも書かれた言葉です。古い人の教えは守るべきかもしれませんが、いつまでもそればかりにとらわれていてはいけません。そういうわけで、次回の水有利の古戦場は今までとは違った挑戦をしようかなと。

  1. カイラナメインメンバーに入れて95/100HELLを指定時間内に討伐
  2. カイラナメインメンバーに入れて本戦全日程朝活
  3. 風波Lvの検証をする

コレを頑張ってみようかなと思います。もしかしたらやらないかもしれません。達成できなかった場合のペナルティもありません。マイコニドを砕けとかそういう悪質な""脅し""は問答無用で裁判所にも来てもらうので、覚悟の準備をしておいてください。

尚、編成とか現状まだパーツが全然揃っていないこともあって手付かずなので、詳細は次回以降の記事で書けたらなと思います。

 

予選は団がシード更新などの都合でそういうムーブはできそうにないです。90はさすがにタイム差出すぎて超つまんなさそうってのもあります。

 

 

 

 

( ´◔౪◔`)