ヌポソン半島

枯れ草です

楽器は斧である

どうも、HTTP ERROR 500です。

f:id:eihire3:20190519220603p:plain

オイオイ...

HTTP ERROR 500 [検索]

f:id:eihire3:20190519221923p:plain

なぁ

軽量版、消しましたよね?

画像引用:https://uxmilk.jp/51274

 


グンジー重くなってメンテ、治ったかと思ったらまた重くなってメンテの繰り返しなので今回はホントに休刊です。スクショも撮れないし書こうにも運営への愚痴しか書けそうにないので許してください。

 

 

 

  • ガチャ更新

とはいってもやっぱり週刊ヌポソンの読者さんも(なぜか)30人くらいいるのでね、なんとかがんばってみようじゃないかと。ここがヌポソン男児のルンルレャの見せどころではないかと。そう思うわけであります。

そういうことなのでテキトーに思いついたことでも短めに書いてみましょうか。書き始めさえすれば意外と文字数って増えていきますからね。内容の濃さとは比例しませんが。

 

f:id:eihire3:20190519220925j:plain

無事引けました

 

f:id:eihire3:20190519223838p:plain

SD

お前はスティーヴ・ヴァイか。
つい先日実装されたプレイアブルのバアルくん。フェイト読もうと思ってたらグンジー破壊されちゃって少し怒っていますが、それは置いておくとしましょう。

 

1アビはダメアビ+累積攻防10%でなんとなくよさそう、2アビはなんか闇ユーステスのツーマンセルみたいな感じでなんとなくよさそう、3アビはダメアビに調律とディスペルがついててなんとなくよさそう。

サポアビでチェンバするたび味方全体にストレングス撒けるのもなんとなくよさそう。奥義もチェンバ性能UPと回復が付いててなんとなくよさそう。

 

すごい器用、器用だし全部それなりの水準で使える内容だな~って思いました。思いましたが、どれも尖ってないからうまく使おうとすると考えないと難しいですね。テキトーに使っても、火力面耐久面どっちもそれなりに強いと思いますが、上位互換があるからイマイチ使いたくならなさそうなんですよね。使いますけど。

 

 

 

 

 

ところで、モンドラが斧になっているのはいいのかな?アレ、弾いてるんじゃないの?ギターみたいな感じじゃないの?シタールか?馬頭琴か????フライアウェイか!?!?!?

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
(おの、よき)は、片手、もしくは両手持ちの柄の先に厚くて重い刃を装着した叩き切るための刃物である。

f:id:eihire3:20190519223152p:plain

斧か?コレホントに斧か?
 

 

  • バレンタインのお返し
年を重ねるごとに盛り上がりが加速しているようですが、みなさんはバレンタインデーやらホワイドデーのプレゼント、あげましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:eihire3:20190519230338j:plain

かわいい!

カイラナにあげましたよね。当然も当然、前提条件でしたか。なんかすみませんねホント。

 

最近ターニャがあまりに無垢だったり、そのターニャのフェイトで思わぬ奇襲をかけられてどうにかなってしまいそうでしたが、コレですよ。やっぱりカイラナなんですよ。

最初封を開けてみた時、デザインがR版だったのにちょっとモヤっとしたものを感じてしまいましたが、その0.859秒後にそんなものは吹き飛んでいきました。

 

 

 

f:id:eihire3:20190519230811j:plain

 

 

 

............................................................................................

 

 

 

f:id:eihire3:20190519231026p:plain

💪



🏳️