ヌポソン半島

枯れ草です

今週のヌポソン半島は休刊です

どうも、休刊です。

f:id:eihire3:20190512224035p:plain

休刊です。

 

 

休刊です。何書けばいいか全然わからなかったので。

 

まぁ個人のブログにそんなちゃんとしろとか求めてる人いないとは思うんですけど、一応報告はしておかなくてはと思いましてね。ええ。ご報告です。今週は休刊。よろしくお願いします。

 

 

・最近あったこと

休刊してますが一応書きましょうか。毎週書くことを目標にしててなんだかんだ5か月目ですからね。休刊中でも記事は投稿するっていうことに、なにか重要なものがある気がしますよ。俺は。

 

①人生初のヒヒイロカネドロップ

f:id:eihire3:20190512220851p:plain

うれしい

(団員さんの自発)

初めてです。思ったより早く落ちましたね。今までサボってたから赤箱はともかく金はマジで全然でないと思ってました。ユニットの数は書きません。バカにされたくないので。

これでなんとか十天衆を統べて、解放残りはシエテです。次回古戦場もヒヒイロカネを交換して、皿うどんになる予定です。

 

半額中に落ちてマジでよかった(ヘイロー)。

 

 

②土リディル

f:id:eihire3:20190512221315p:plain

うん

前回記事で、味方全体確定TA撒けるキャラ云々って話をしましたけど、それってリディルの剣神共鳴じゃん!って気づいたんですよ。この時の俺は自分のことを聡明人間だと信じて疑わなかったわけなんですが、事実のところは...。

 

多分炉があってもダメですねこれ。これだけでは全然飛びませんし、シヴァ打つターンにカインの奥義バフが切れてるパターン多くて大暴れしました。ぜひ皆さんも試してみてください、案外強いかもしれませんよ。

 

 

③再翻訳ンジー再び

といってもクッソショボいDLC以下のボリュームですがね。無料だから文句言うんじゃねえダボ

 

f:id:eihire3:20190512221822p:plain

簡単なお仕事

否認係、なんていうかクッソ嫌味な係ですよね。否認係の係長とか絶対性格ネジ曲がったキショキショ陰キャに間違いありません。

それはともかく略称としてはインパクトも覚えやすさも兼ね備えててGOODですね、使っていきましょう。否認係。

 

 

f:id:eihire3:20190512222116p:plain

武器も携帯を持つ時代

武器の欄見て携帯電話とか書いてあったら笑わないわけないじゃん。

HPが携帯電話になるのはわかってるんですけど武器アイコンの下に携帯電話って書いてあって笑わないのは訓練されすぎでしょう。「いや、こんなのちっとも面白くないが...お前の笑いに関するレベルが低すぎるだけだろ」とかいう人超つまんないんで二度と息しないでください。

 

 

f:id:eihire3:20190512222431p:plain

犯罪

銘が彫られてなければ偽造してもバレへんやろワライ

ムラサキイモとビー玉と銀天の数見て笑ってんじゃねえ、ほら今回のコンテンツは終わりだから早く帰れ うっせぇバーカ!

 

 

  • おわりに

闇スタレでターニャ引き当てました。

 

 

 

 

 

f:id:eihire3:20190512222908p:plain

...

 

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????????????????????????????聞いてねぇこんな核爆弾 無理だろこれ サプチケ画像の無垢さとは次元が違う 不可能 もう終了した 終わりです さようなら 探さないでください

 

 

 

 

 

ヶ2