ヌポソン半島

枯れ草です

どうしてキノコはPUされないのか

どうも、グレービーボートです。

f:id:eihire3:20190331191226j:plain

グレービーボート

❓「お疲れ様です 半額も終わりましたが、ランクがあまり上がってない、アルバハHL連戦にもあまり参加されてない方が数名います あまりぐちぐち言いたくないですが、何故ランクを上げられなかったか、何故アルバハ来れなかったかをこちらに伝えてもらわないと団長側としては非常に困ります。 怒ってるとい

 

f:id:eihire3:20190331191421p:plain

おサボリ太郎

アッアッアッアッアッアッアッ

なので(は?)、今回は日記ンジーです。特に有益でも何でもないので、なんか情報が欲しい人は以降ヌポソン半島出禁です。

 

 

 

  • ティアマトマリスを倒しました

倒しました。結構強かったです。

f:id:eihire3:20190331191751p:plain

ウオオ

f:id:eihire3:20190331191826p:plain

やったぜ

2回目で撃破。まぁ先駆者がもうワンサカいたおかげで、どうすればいいかはそれなりにわかってましたからね。とはいえ、運ゲー地帯が2回目で何とかなったのはやっぱラッキーって感じです。特に独自の攻略法があったわけでもなかったのでその辺は割愛します。みなさんもまだやってなかったら是非調べてやってみてください。

 

やっぱりソロバトルはいいですね、HP10億とかそういうやつでもなければ速度をあまり考えなくていいのがいい。だけど気を抜いていいわけでもないあの感じが好きです。前にも書きましたけど、フェイトのデスみたいなわかってて色々コネコネするやつは好きなんですよ。さすがに日課にされちゃうと困りますけどね。

 

ソロ称号残りはカー・オン(称号実装前にやったことはある)、ギルガメッシュ、バイヴカハ、アヌビス、アルティメットバハムートです。希望が見えないのはアルバハだけで、他はやればできそう。その辺まとめて記事に...してる人いるんでやめます。

 

 

 

  • ヴィーラ多すぎない?

f:id:eihire3:20190331203238p:plain

???

なんで?

おかしいでしょ コイツ(口が悪い)なんか人気投票上位常連のくせして殿堂入りもしないしスキンめっちゃあるし今回の追加で5属性6キャラもいるし

 

マイコニドはどうしたんだよ 殿堂入りするくらい大人気なのにイベント召喚石でお茶を濁したのがもう5億年前でそれ以降音沙汰ナシ やる気あんの?なぁ KMR... 殿堂入りのせいでマイコニドはPUされることがもうないんだぞ...なぁ...

 

 

f:id:eihire3:20190331225926p:plain

良い

絶賛培養中でございます。皆さんもマイコニドの培養、始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

  • 馬鹿にしてるのか

f:id:eihire3:20190331203957p:plain

マイページ

みなさんはこの画像でなんか気になるところありませんか?ありますよね?ありますよ。ないはずがない。

 

f:id:eihire3:20190331204112p:plain

新着情報

コレ。消化せずにはいられない。スキンセット販売中とかで買ってないと消えないんですよねコレ。まぁスキンを買ってほしいのはわかりますしそれはいいんです。そのうち消えちゃいますし。でもさ。

 

 

f:id:eihire3:20190331204449p:plain

なんで?

ハァ............................................

 

あとどれくらいコレを見せられるのだろうか。十天衆のフェイトは非表示なのになんでこれは表示するんだ。俺が悪いんだろうか。ニーアちゃんは助からないのか。

 

 

 

 

 

  • おわりに

f:id:eihire3:20190331225021p:plain

スキル上げる気にすらならない

実はちょっと期待して待ってたんですけどね。見た目がカッコイイ以外に褒めるとこがない。でも見た目はカッコイイんだよな.........

 

まぁ目立った出来事もなかったので今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

オシリス