ヌポソン半島

枯れ草です

女の子を泣かせているのを見過ごすことしかできない

どうもオキアミです。

最近はそれなりに気温も上がってきて、「そろそろカルディに外国のチョコがたくさん並ぶ季節も終わりかぁ...」なんて思ったり。外国のチョコってなんかアガりません?俺だけですか?そうなんですか?そうですか。

 

ところで皆さん、グァンジー5億年生放送見ました?見てなくても情報のまとめとかいろいろ転がってるんでそれを見たって人もいると思いますが。

純真無垢なきくうしの皆様におかれましては、やれ「ガトャポュンは真の仲間」とか「ファーさんHLで晒しが流行りそう」とか「NPCログインやめろ」みたいな感じで、新情報が超モリモリで超ワクワク、超盛り上がっていることと思うんですけど、俺はですね。

 

 

f:id:eihire3:20190310003329j:plain

#F_D_I_L

こんな感じです。超虚無。超頭真っ白。腸の調子も超悪い。

っていうのもですね、先日(3/4)に5周年アプデで賢者実装読みで、デス最終何とか間に合わせておこうってことでちょっと頑張ってたんですよ。

 

 

 

f:id:eihire3:20190306151239p:plain

なんとか4凸完了

なんでジャッジメントじゃなくてデス?ってのは野暮も野暮、いわゆるKYってやつなんでやめてくださいね。KMRめ、女の子を泣かせていいと思ってるのか...

 

それで、せっかくデスを最終したんで、この召喚石のウマい使い方はこういうのがあります!ってのを書いてみようかなとか思ったり、よくよく考えたら俺褐色コンニャク女いなかったのでそもそもできませんでしたみたいなアレ書いたりしようと思ってたんです。ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eihire3:20190310004935j:plain

は?

‽??❔?❔?❔?❔?❔?❔?❔??❔?❔?❔??❔?❔?❔??❔?❔?❔??❔?❔?❔??❔?❔????????????????????????????????????????

 

 

 


 

 

 

¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿

 

 

 以下カッコ内追記

 

ま、待ってくれ 理解が追い付かない

絞りに絞って何とか間に合ったと思ってたら何も間に合ってなかったのか?(はい)

またセフィラストーンを要求されるのか?(はい)

また闇精のアストラに苦しめられるのか?(それはもう)

まだまだアーカルムポイントで金剛は交換できないのか?(はい)

チケット上限は30になってもポイント上限も1日に配られるチケットの枚数も変わらないのか?(ポイント上限は上がってもチケット足りないので意味薄)

簡易探索の実装は無意味だったのでは?(とても)

アーカルムポイントと勲章の使い道も食って金剛はさらに絞るのか?(はい)

アホ死ね

 

 

いろんな情報てんこ盛りだったけども~~~~~~~~~~無理 んも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~牛になってもうたわブハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っててもしょうがないのでニーアちゃんの性能とかを妄想で話します。ハイGOGOGO

 

f:id:eihire3:20190310012309p:plain

ニーアちゃん

 

立ち絵かわいい

得意武器は斧/短剣と情報が出ています。

Lv80時点 : HP1313 ATK8906 特殊タイプ

 

  • 奥義【クラーゲン・トーテンタンツ】

キャラの特性(すぐ死ぬ)から考えると2億くらいは奥義出してほしいです。いいとこ最大400万くらいなんですかね。読みは300万(必殺などなし)くらい。他に効果何もないのはちょっと寂しい気もします。クラーゲンは「嘆き」トーテンタンツは「死の舞踏」だそうです。こわいよ~

間違ってても文句は嫌です。やめてください。

 

  • 1アビ【死ト愛ノ世界】6T

新しく出てきた個別枠のフィールドですね。なんでしたっけこれ、たしか味方に追撃(3T)つくんですよね、10だか20%って言ってた気がします。それに加えてメリットとデメリットもあった気がしますがあんま覚えてないです。鶏なので。

  • 2アビ【愛シイ人】5T

俺もニーアちゃんが愛しいよ。早く逢いたいよ...

  • 3アビ【終焉ノ愛】4T

いくら何でも重すぎる。重たいよニーアちゃん。あと画像にはないですけど愛ノ救イ1個減るようです(生放送画面情報)。

 

 

  • サポートアビリティ1【愛ヲノゾム意志】

書いてあることが厳しすぎる。最短5Tで死にます。5Tて何?医師の余命宣告であと5Tですって言われたときに俺はどうすればいい?あんこう踊りか?

  • サポートアビリティ2【死の逆位置】(サブ)

不死身はヤャンヌ3と同じですかね。回復すると復活するガッツ効果みたいな感じなんでしょうか?生きる場面は意外とありそうだと思います。

  • サポートアビリティ3【恋人の正位置】(フロント登場時)

特殊受けてゾンビアタックできる以外の能動的な使い方が思いつかないですが、アーカーシャだと自動復活ついてるのは安心感につながるんですかね。闇でやらないのでわかんないんですけど。

 

 

 

生きたいのか死にたいのかっていわれると、う~ん...どっちも!みたいな感じですね。初手最終デスで出した後リヴァイブでメチャクチャ使いまわしたいな~ってのをいま考えてますけど、グブンジうまい人はどう考えてるんでしょうか。得意武器もちょっと難しいですね。なんにせよ早く使ってみたいです、フィールド効果とかの演出もかなり凝ってるみたいですし、高画質版王道スマヒRPGランブーで楽しみたい。

 

 

 

 

 

  • おわりに

冒頭のあの顔、なんかニオたそにちょっと似てると思います。

 

f:id:eihire3:20190310021414p:plain

 

 

 

 

 

 

けつ