ヌポソン半島

枯れ草です

ヌポソン㊙情報まとめ~ニンヒドリン・┣¨ンタコス・ブロンズバグナウ~

ウス。ニンヒドリンッス。

 

f:id:eihire3:20190304001728p:plain

ニンヒドリン

ウス。

 

f:id:eihire3:20190302023938p:plain

ようやく

 

ウス。今更ですが自分、やりました。ウス。お疲れ様っす。ウス。

ここまで来れた野茂「ここまで来れた...」のシーンは撮り逃しました。ティアマトHARDをグラゼロでズ・ボンしたら上がってたみたいッス。ハァ...

きくうしの皆様におかれましては、やれ┣¨ンタコス3のアズなんとかがえげつないとか、ベリアルが悪いやつだとか、バブさんは赤ちゃんだから仕方ないとか。そんな話をしてるんだと思っていますが、それについて自分がお気持ち表明ポエムを書いたところで、「へぇそう...(無関心)」って感じだと思うので書かないッス。ウス。今回はその話じゃないんス。ノーコメもありや 長崎は北西部がいいっす

 

 

まぁこの時期にランク200ってあんまグ・ブンジにお熱じゃない、ぬるま湯ンジー野郎だって思われちゃうとは思うんですが、そんな自分でも記事書いたら読んでくれる人がいるんですよね。ありがたい限りでございます。で、今まで何書いてきたかな~って少し、ほんの刹那、振り返ってみたわけです。

 

 

f:id:eihire3:20190302024951p:plain

...

 

誰も何も得られない記事しかねぇ。なんだよボデァイブローって。蒸せたビーフンかよ。

いや...これはさすがに...っていうことで、なんかお役立ち情報を提供しようと思いました。今回はそのレポートでございます。 今回は気合入れましたからね、そろそろカタツムリには徒競走で勝てるんじゃないかなってとこまで来ました。それではさっそく見ていきましょう。GOGOGO

 

 

 

 

 

 

 

  • ない

 

そう簡単に見つかったら世のブロガーは苦労していません。こんなこともわからないのか?だからいつまでたってもヌポソン人はニンヒドリンなんだ。

 

だいたいサプチケでマイコニド取るやつから有益な情報が出てくるほうがおかしいだろ。人気投票殿堂入りのマイコニドをサプチケで取らないほうがおかしい?そうだ、そのとおりじゃないか 何を惑わされていたんだ マイコニドをオススメしてくれる人があんなにいたんだ、きっとサプチケ交換対象ランキグンでは圧倒的1位に違いない 

 

 

f:id:eihire3:20190304002344p:plain

フフ...怖いか?

 

もっとたくさん集めないと。天上人と呼ばれる人たちは当たり前のように1ページ分は持ってるって聞いたしまだまだ頑張るぞ。

 

 

f:id:eihire3:20190304002615p:plain

ゆるして

 

 

 

 

 

 

  • 格闘武器

f:id:eihire3:20190303232707p:plain

パタ系


グ・ブンジって格闘武器の幅がめちゃくちゃ広いんです。手甲とか鈎爪が格闘なのはウンウンと逆張り陰キャの批評家も納得だと思うんですけど、この辺なんかは割と怪しめですね。まぁこういうのはより詳しい専門家の方にお聞きするのが良いと思います。格闘武器に限らず武器種と見た目がぬちゃぬちゃになってる例はまだまだたくさんありますよ。

あと「方天画戟」がなぜかパンチ扱いになってる話とかも。アレ、""""""戟""""""ですからね。どうしてブロンズバグナウみたいになっているんでしょうか。

 

どうでもいいですけど初期に実装された武器の説明ちょっとおもしろいですよね。おもしろいですよね?おもしろいですよ。ホラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:色々考えましたが、刺激が強い文章であること・自分以外にも影響があることを踏まえて、ここに書いてあった一部文章は削除しました。ご了承ください。

また、元文章のスクリーンショットなどを載せたツイートなどは削除する必要はありませんが、それを使って自分以外の個人を咎める行為は遠慮していただけると助かります。わがままだとは思いますがご理解いただけると嬉しいです。

 

 

 

  • おわりに

 

全然関係ないんですけど、この前ヤバイわよゲーム1周年だったらしいですね。TLの人で新しく始めたっていうプライコーネン赤ちゃんがたくさんいますが、俺は始めませんでした。なんかみんなすごい盛り上がってるみたいなんで俺もプライコーネン始めればよかったかなぁ...なんて思いも少し。

やってないことで困りそうなのは話題についていけないっていうのと、なにやら水面下で計画が進行していると噂のプライコーネンお祭り団への参加資格が微塵もないってことですね。集まる人だいたい強いだろうしこんなミジンコの枠なんか(太郎以外)ないと思いますけど、可能性ゼロってのは少し寂しい気持ち。お祭り団とかに参加するガラじゃないですけどね。

ちなみにヤバイわよゲームって呼称の発祥は俺じゃないです。法律に触れるなら差し替えますので連絡してください。

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぉヶッ