ヌポソン半島

枯れ草です

ミジンコ、古生代に思いを馳せる~シーラカンスと俺~

やっほ〜☆ アニサキスだよっ♪ みんな元気〜?

f:id:eihire3:20190225021823p:plain

Anisakis



アニーはね〜……も〜〜〜超元気❣️いつもみんなから応援をもらってるおかげカナ…?

 

それでね、今日はみんなに言いたいことがあって記事を書くことにしたんだ❕読んでくれると嬉しいナ…♡時間のある時でいいからね★

それでねそれでね❕最近あの...何だっけ?( ´∀` )あのかわいい月の女の子とたくさん遊ぶヤツ❕ど忘れしちゃった♪あれやっててね、すごい楽しかったんだけど~、1回限りでおふねが解散だったの❕も~超ショック...朝食ものどを通らない、なんちゃって笑

それでね、次は誰と遊ぶのかな~なんてのんきに考えてたんだけど、よく考えたらどこで遊ぶのか全然決まってなかったの❕アニーってば昔っからドジっ子でさ~も~笑 でもね、一緒に遊ぼうよって言ってくれるいい人がいたの❕だからソクハンダンでついて行っちゃったの...審判もびっくりの判断力。そしたら...びっくり❕

 

f:id:eihire3:20190225011432p:plain

よろしくお願いします

ウチ、パスタソースになっちゃうの~~~~❕❔❕❔❕❔❕❔❕❔❕❔❕❔

 

次回、ヌポソン半島 第#DIV/0!話 「硬骨魚類アンモニアパラダイス」お楽しみに!

アニーもパスタ、ちゃんと食べられるかな❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラフで書きました。アニーって誰だよ。寄生虫を自称するやつスカウトしないでしょ。中身はサナダムシか?次風有利だし。

 

 

 

まぁそんなのはいいんですけど、次は上記の通り爆発!カニパスタ団さんにお世話になることになりました。んで風の装備見てみたら...

 

f:id:eihire3:20190225012858p:plain

すべてが終焉を迎えている編成

もうね、下水道。スラムにいたってこうはならんでしょ。流石にまずいのでテコいれ真っ最中でございますが...

 

ここで思ったんです。もしかしてまともな編成してる属性ないんじゃ...って。

今回はそれを書いていくだけの記事でございます。実になることなんか1ミリも書いてないのはもうわかっていただけてるかと思いますが、今回はなかなかミスリルバグナウです。

風はマジで上のやつなので省略します。

 

  • 🔥

f:id:eihire3:20190225014344p:plain

恵まれたキャラとミジンコの武器

シルフ120×シヴァ

キャラで殴ります。オメガはアビダメです。アビダメで攻める場面ほとんどないんですけれども、思ってるよりは楽しいです。グリームニル掘るときはメインウシュムガルのグローリーです。

 

 

f:id:eihire3:20190225020157p:plain

...?????



カツウォ130×ヴァルナ

これ、マジなんですよね。本気。THE ULTIMATE SERIOUSNESS MAJI MATSU -本気松-。なんでこんなことになってるかっていうと、戌がいないから初手で30万貢献度稼ぐやつやるしかないからです。アビポチあれこれやるとできます。無銘金重だと無理です。

 

 

f:id:eihire3:20190225020452p:plain

今まで何してたんだ?


ブローディア140×マグナ

 

 

f:id:eihire3:20190225020859p:plain

なんか...足んないっすよね...

ルシ130or雷霆公80×マグナ

お前これでこの前までやってたんか?みたいな編成。キャラはいるけど武器がひどすぎますね。ちなみに剣増やそうと思って色々ワンパンしてますが全然増えませんワライ

 

 

 

  • †陰†

f:id:eihire3:20190225021349p:plain

以前と変わってないです

マグナ120×バハ
これは前に散々書いたんで特には...って感じ。やっぱ褐色コンニャク女欲しいな~とは思いますけど、案外やれるなとも感じます。5凸増やしたらマジで気にならなくなってくるかもしれませんね。待っててねニーアちゃん、俺が護るから...

 

 

 

 

  • 振り返った所感

闇が一番マトモとは... 全然そんな気してなかったです。まぁ全部ハナクソだって言われればそれまでですけど、にしても風土ヤバすぎ。デボン紀からなにも進歩してない。シーラカンスか?

水の編成は参考にする人いないと思いますけど、意外とナシでもないんで色々揃ってる人は試してみてはどうでしょう。いや試さなくていいです。

一応詳細に書くと、羅喉阿修羅陣→竜吟虎嘯→ブレイズデュオ→ドラグハート→戦術策:偃月→烈刀一閃→無明斬→カツウォヌス召喚→攻撃です。主人公が4回奥義打ちます。間にマナ・ドラグアグニとか挟んでグレアの奥義火力上げたり、火力足りなければ戦術策:方円とか意気羊々を使ったりします。そんなことしてたら敵死んでますけどね。

 

まぁそういうわけで、本当に俺がハナクソ未満の装備であることを分かっていただけたと思います。「なるほどなぁ~これならイモムシに負けるわけだ」なんていう声も聞こえてきますね。

テコ入れしなきゃいけない風をなんとかするべくグリームニルやってるんですけど、溶けるの速すぎてもうツイだとなかなか難しいですね...かといって連戦部屋探したら矢印遊戯募集ばかり...どうして...まぁ言っても仕方ないんで根気よく頑張っていきますかね。サン最終してぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

  • おわりに

 

f:id:eihire3:20190225111626p:plain

衝撃のアンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eihire3:20190225112001p:plain

覚悟完了