ヌポソン半島

枯れ草です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフガールに捧ぐ

どうもミジンコです。今グァンジーではヨンゾウが絶賛開催中ですね。 皆さんヨンゾウ・ゴールデンサイン集めてますか?僕は集められてません デイリークロムだけはやらんとね、しわ寄せは未来の自分へいくのだから... さて、今日はコレの話です。 久遠の指輪 皆…

””””持たざるもの””””の95HELL

どうも、†持たざるもの†です DARK SOULS 2のRTAでは選ばれがちな持たざるもの。しかしそれがRTAではなくGBFならどうでしょう? バフなし非AT上振れ 朝8:00での貢献度 うん......まぁ......こんなもんか....... ・編成と動き キャラ:†よんてんダガー†カオル …

褐色コンニャク女よりピチピチの青魚

オイオイ もう古戦場が目前だぜ 準備はできてるか?俺はできてない どうも、ミジンコです。前回記事なんか思ったより見ていただけてちょっとびっくり。 特に有用な情報もないプリントの裏紙メモみたいなブログですが、見てくれる人がいるならぼちぼちやっていき…

ゾなし パラゾなし アバター粘着の根気なし

タイトル見て「無料10連もルーレットもあんだけやってたのに、水着ゾーイもパラゾニウムも持ってないやつなんかいるわけないだろ笑」って思いましたか?〇すぞ お久しぶりです、eihiresanです。今回は多少まともです。 まぁタイトル通りに「闇属性で色々足り…

はじめまして

初めまして、eihiresanと申します。これからブログを書くことになりました。どうぞよろしくお願いします。 普段はTwitterにしかいないのですが、そのTwitterのフォロワーの中でなんだかブログが流行っているようで...便乗ですね。というかTwitterも一応はミ…